スマートフォン版はこちら

三省堂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三省堂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白河市の病院、「三省堂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 961-0942
住所 福島県白河市愛宕町70
電話番号 0248-23-2302
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三省堂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤眼科 福島県白河市大手町4-5
船久保眼科医院 福島県白河市北堀切41-3
白河厚生総合病院 福島県白河市豊地上弥次郎2-1
青村眼科医院 福島県白河市本町63
河田眼科医院 福島県白河市大手町6-5


おすすめ病院の口コミ

  • もにママさん
    明治団地さとう医院 口コミ
    明治団地さとう医院はその名の通り明治団地という団地の中にあります。男の先生が一人ですが、とても親切で丁寧に診察してくれます。規模はそれほど大きくはないですが、待合室ではお茶やお水が自由に飲めるサーバーや、血圧計が置いてあります。置いてある本の貸し出しもしており、近所の方にはお勧めです。近くに調剤薬局もあるので、すぐに薬を取りに行けます。朝は8時から診察をしてくれるので、特に具合が悪いときなどは早めに診てもらえてすごく良いです。水曜日と土曜日は14時以降は休診、日曜・祝日が休診日となっています。
  • Kittyさん
    許田クリニック 口コミ
    女医の院長先生が内科をやっているので、学生の頃から具合が悪くなるとお世話になってます。
    やはり、女性の先生という安心感もありますが、検査も細かく行ってくれて、その内容や、薬効能、アレルギーの有無についても細かな気配りをしてくれるので安心して診察を受けることが出来ます。
    待合室もゆったりとしたソファーが置かれているので、熱があって頭が痛いときなどはゆっくり座れるので特にありがたいです。
    住宅街にある個人病院なので、あまり待たないところも魅力のひとつです。
  • ながれぼしさん
    会津中央病院 口コミ
    私は心療内科に通院を一年以上してきました。温かく心ある先生ですくわれました。ただ入院施設がないのが残念です。苦しくて悲しくて生地獄の世界にいるのではと自分が苦しすぎてわらなくなっていました。でも診察で先生の顔を見ると何とか耐えら
    れ今があります。今は入院が必要な為通院はしていないけれどこの先生なら沢山の患者さんを救えます。心療内科入院施設があれば有難いです。救われる命増えると思います。村山先生頑張って下さい。
  • marimochanさん
    いがらし耳鼻咽喉科 口コミ
    いがらし耳鼻咽喉科でお世話になりました・度々中耳炎になってしまう体質で痛みがあり、親戚に車で連れて行ってもらいました・そこは玄関がとても明るくて待合室が広いのです・よく明かりも差し照明がいらないですね・下駄箱も大きくていっぱい靴が入ります・
    とても綺麗に掃除してあります・
    受付も綺麗でナチュラルなウッドテイストを感じられるデザインです・先生も落ち着いている方で喋りもソフトでわかりやすく説明してくださり、最初から最後まで落ち着いた感じの病院でした
  • あけみさん
    くさの内科・眼科 口コミ
    いつも同じおばあさんが待合室にいるのが不思議ですが、、まぁ待ち時間0で利用できるので助かってます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三省堂医院の口コミ詳細ページ上部へ